過ごし方

プライベートタクシーで見頃の桜を鑑賞するツアーが始まりました!

4月に入り、各地で桜の便りが届いていますが、南魚沼の桜は今が見頃です!

今回は、プライベートタクシーで桜のスポットを巡るツアーのご紹介です。
このツアーでは、地元のタクシードライバーである黒田さんが、「今」見頃の桜スポットへご案内いたします。地元のドライバーさんなので、ガイドブックには載っていないような桜スポットや、雪国らしい桜風景が見える場所などここに住んでいないと見つけることができない特別な場所へご案内していただけます。

プライベートタクシーなので、桜スポット+ちょっとした観光やお土産屋さんに寄りたいといった要望なども承ることができます!

ツアーは、4月の中旬まで開催予定ですので、お越しの際はぜひこちらのツアーもご検討くださいませ。





また、ryugonから徒歩10分程度のところにある「銭渕公園」の桜は、今がちょうど見頃です!!
夜21時までライトアップも行っていますので、食事後にお出かけされるのもおすすめです。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。