お知らせ

Welcome インバウンド Take it easy!:ゆきがた座談会 vol.2を開催いたします!

秋らしい季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゆきがた座談会vol.2のお知らせです。

「ゆきがた座談会」では毎回お呼びする様々なジャンルのゲストを中心に自由に交流し、新たな視点や気づきを楽しむことを目指しています。
長かったコロナ禍からようやく日常生活を取り戻しつつある今日この頃。 世界からお客様を迎える準備はいかがでしょうか?
ゆきがた座談会 vol.2 ではインバウンドを迎える現場や企画サポートで活躍するお二人を招いて じっくりお話を伺います。意外と Take it easy! リラックスモードでお迎えするのが良いらしいですよ?


【講師】

木立 徹
ソリッドインテリジェンス株式会社 プロデューサー
大阪府枚方市出身。自治体のインバウンドプロジェクトに多数かかわる地方 遊脚促進のための専門家。官公庁指定の専門家として山口県宇部市や山鹿市、 東近江、鞆の浦などに派遣され流。令和 2・3 年度東京都観光経営力強化セ ミナーのプロデュースを担当し、令和 3 年度第 2 回セミナーでは台湾デジタ ル担当大臣オードリー・タン氏とともに観光 DX についての講演も行った。

山田 立
株式会社つくる 代表取締役 / 株式会社玉川堂 番頭
1973 年新潟県生まれ。百貨店勤務を経て 2010 年に燕三条で 200 年銅器を製 作している株式会社玉川堂に入社。営業・企画全般を担当し、鎚起銅器の技 術に力を注ぐ。地域の工場見学イベント「燕三条工場の祭典」の実行委員長 も務める。2018 年に産業観光を推進する目的で株式会社つくるを設立し、 旅行業の免許を取得、燕三条地域全体の産地の発展に尽力している。


【Welcome インバウンド Take it easy!:ゆきがた座談会 vol.2】
日程:9月22日金曜日
時間:18時00分〜19時00分
場所:ryugon ロビー内
参加費用:おひとり様1100円



皆様のご参加を心よりお待ちしております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。