お知らせ

Villa Suite Terraceが完成しました!

この度、ryugonの新たな客室がオープンいたしました。
「Villa Suite Terrace」は、自然の風景を目の前に、ゆったりとくつろぐことが出来る空間をイメージしてつくられた客室です。
客室に入ると目の前に広がるのが“ryugonの森”。森本来の姿を取り戻し、これから10年、50年、100年かけて生き生きとした姿を残していけるようにと活動を進めている舞台でもあります。そんなryugonの森も客室から見える風景の一部に取り込みました。
*ryugonの森プロジェクトについてはこちらの記事をご覧ください。

客室内にも雪国の風景を感じることができる家具を取り入れています。「Sonw Cover」と呼んでいる家具は、雪が積もった様子を表しており、ソファやテーブルは、使い始めると自然と手に馴染んで心地よく過ごすことができます。
冬だけではなく、1年を通して雪国をすぐそばに感じることが出来る、そんなお部屋に仕上がっています。
また、長期滞在の方向けのお部屋で、キッチンを完備しておりますので、自分で食材を仕入れて料理を楽しむこともできます。まさに暮らすように旅をするにはもってこいのお部屋です。

Villa Suite Terraceに滞在しながら雪国の暮らしや文化を楽しむアクティビティもいかがでしょうか。
地元お母さんとの会話を楽しみながらこの地域の食文化を堪能する「土間クッキング」や六日町商店街に足を伸ばして、雪国の人たちと交流をする「まちぶら散歩」など雪国の“人”との出会いを楽しむことができます。
また、これからの季節にかけては、八海山の紅葉を楽しんだり、冬はスキーや雪原の中でプチ贅沢なランチを楽しむ「雪の中のガストロノミー」などもオススメの過ごし方です。

ぜひ、雪国でのちょっぴりリッチな滞在の場にVilla Suite Terraceはいかがでしょうか。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。