お知らせ

ご宿泊のお客様へのお知らせ

日頃よりryugonをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊にお部屋に関しまして大切なご案内がありご連絡をさせていただいております。

今年の冬の豪雪により、宿泊棟の屋根に水漏れや破損が見られ、今後のご宿泊に支障が出てしまうことから、大規模な修理を行うことになりました。
ご宿泊に際しましてはできる限り配慮いたしますが、工事期間中は皆様のご理解、ご協力をいただきたくお願い申し上げます。

お部屋につきましては、作業の安全を確保するため足場の設置と防護幕をはらせていただきます。
これによりお部屋からの景観を損なってしまうお部屋もございますが、できる限りの調整を行なっています。
日中作業音が発生することがありますが、皆様が安全にお過ごしいただけるよう、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

主な作業の日程はこちらです。

6月20日〜7月21日 Villa Suite Premium 『G』『H』横の窓へ足場を設置いたします。
日中(8:00~17:30)は、作業に入らせていただくため、お部屋に音が響くこともございますのでご了承くださいませ。


ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。