お知らせ

【期間限定:新プランのモニター募集】リニューアル客室とお部屋食体験はいかがですか?

お部屋はリニューアルされたクラシックスタンダードをご用意。こちらの一任でございます。

ryugonがオープンしてからあっという間に春を迎え、あと3ヶ月程で1周年となります。
オープンしてから皆様より有難いお言葉を数多くいただき、おかげさまで冬を越えることができました。
心より感謝を申し上げます。

ryugonは雪国文化を発信する場として、現在も様々な取り組みを行なっておりますが、
お部屋もさらによりよい空間づくりのために、改装をしております。

旧龍言の文化価値を残した客室「クラシック」をこの3月からリニューアルをし始めました。
順次新たに生まれ変わるお部屋をご提供させていただけるようになりましたので、
一日3室と限りはありますが、モニター宿泊プランをご用意させていただきました。

また、お食事も雪国ガストロノミーを主としてご提供をさせていただいておりましたが、
お客様の多様な過ごし方にお応えできるよう、こちらのプランでのご夕食は
お部屋食でございます。
ご提供はルームサービス形式でございますので、お食事の時間はお客様だけの時間でゆっくりと
お過ごしいただけると思います。
(3名様以上のご予約の場合は、ダイニング個室でのご用意になる場合がございます)

長くなりましたが、ryugonの周りでは雪も解け、春の陽気で緑も色づき、静かな時間が流れております。
都会の喧騒から離れ、落ち着いた空間でリラックスをしに是非お越しくださいませ。

【期間限定:新プランのモニター募集】リニューアル客室とお部屋食体験(1泊2食付)プランはこちらから

■プラン内容
【期間限定:新プランのモニター募集】リニューアル客室とお部屋食体験(1泊2食付)

【お部屋タイプ】
 新しくなったクラシックタイプでご宿泊いただけます。
(お部屋はこちらの一任とさせていただきますので、予めご了承くださいませ)

【ご夕食】
 ご夕食は新しく始めるお部屋食(ルームサービス形式)のご提供です。
 お料理は鍋料理・お寿司・洋食の3種類の手軽なメニューからお選びいただけます。
 18時から20時の間でご指定のお時間に料理をお運びいたします。
 ※3名様以上のご予約の場合、ダイニングの個室でのご用意になる場合がございます。
 ※お選びいただけるお料理は1種類のみとさせていただいております。
  寿司もしくは洋食に変更される方は前日までにお知らせください。
  特にご指定がない場合には鍋料理のご用意でございますので、よろしくお願いいたします。
 
 ご夕食は雪国ガストロノミーフルコースへアップグレードも可(+3,500円税別)

【ご朝食】
 ダイニングで和食をご用意しております。
 ご希望でご朝食もルームサービスに変更できます。(大人+2,000円税別、小人+1,500円税別)

【その他】
 こちらのプランではアンケートにご協力をいただいておりますので、よろしくお願いいたします。

選べるお料理 鍋料理/寿司/洋食 お部屋でゆっくりとお過ごしください。

囲炉裏ラウンジでおもいおもいのひとときをどうぞ。

PrevRecent NewsNext

News