お知らせ

北陸応援割プランをご予約のお客様へのご案内

いつもryugonをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、3月16日〜4月26日のご予約で「北陸応援割」の宿泊プランをご予約いただいたお客様へ
ご予約内容の確認のお願いと当日お持ちいただく身分証明書についてのご案内です。

「北陸応援割」プランをご予約のお客様は、ご到着前にご予約の確認通知(メール)をご覧いただき、宿泊代金が割引になっているかご確認をお願いいたします。
3月8日以降にご予約いただいたご予約であっても、「北陸応援割」のプランでご予約いただいていない場合は割引の対象がとなりますので予めご確認いただければと思います。

また、ご宿泊当日のチェックインの際に割引対象者様全員の身分確認をさせていただきます。
身分が確認できない場合は、割引の対象外となりますので、恐れ入りますが、必ず皆様分の身分確認証をお持ちいただきご提示をお願いいたします。
その際に、代表者様に北陸応援割の利用証明書にご署名をいただいております。

キャンペーンの詳細につきましては、「にいがた応援旅割キャンペーン」のホームページをご覧くださいませ。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。