お知らせ

3月の営業日のお知らせ

3月に入り春の兆しが見えたり、真冬のような寒さで雪が降ったりと天気が変動していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

これからの季節、旬が早い山菜は芽を出したり、3月の下旬には桜の開花があるかもしれませんね!
外に出かけて自然の空気を吸ってリフレッシュする旅もいかがでしょうか。

今週はryugon cafeと姉妹店の営業日のご案内です。


----------------------------
ryugon館内 ①ryugon cafe および
姉妹宿HATAGO井仙館内の ②むらんごっつぉ ③温泉珈琲水屋・越後湯澤んまや 
の3月の定休日のご案内

①ryugon cafe
毎週月曜日~木曜日を定休日とさせていただきます。
※日帰り入浴はご利用いただけます。


②むらんごっつぉ

定休日
3月1日、4日〜17日、20日、22日、26〜31日


③温泉珈琲水屋
木曜日と一部水曜日をメンテナンスのため定休日とさせていただきます。
3月6日・7日・13日・14日・21日・27日・28日

・越後湯澤んまやは通常通り営業しております。

お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



*毎週日曜開催*@ryugon 三味線と民謡の演奏
ryugonでは毎週日曜日に館内の幽鳥の間で関ご夫妻による三味線と民謡の演奏を行なっています。
十日町小唄やお六甚句など、雪国に伝わる唄をお届けしています。
ご宿泊の方はもちろん、日帰りのお客様にもお楽しみいただけます。
※日帰りのお客様はご予約が必要になりますので、こちらからご予約をお願いいたします。


皆様のご来館を心よりお待ちしております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。