イベント

ゆきがた座談会 vol.6 新年企画:越後湯沢の酒蔵・白瀧酒造さんを招いて 開催のお知らせ

ここ南魚沼は例年にないくらいの小雪で、少し寂しいくらいです。
これから2月にかけて雪が降ることを期待したいですね!

今回は、ゆきがた座談会vol.6開催のお知らせです。

「ゆきがた座談会」では毎回お呼びする様々なジャンルのゲストを中心に自由に交流し、新たな視点や気づきを楽しむことを目指しています。

2024年最初のゆきがた座談会は、湯沢でお酒を作っている「白瀧酒造」の方をお招きし、酒造りのこだわりやこれまで雪国で酒造りをしてきた歴史などお話いただきます。
雪景色を見ながらお酒を飲むだけではなく、この地域ならではの酒造りについても学んでみませんか?

vol.6から開催が姉妹店のHATAGO井仙になります!
新幹線でお越しの際やお帰りの前にぜひお立ち寄りくださいませ。


ゆきがた座談会 vol.6 新年企画:越後湯沢の酒蔵・白瀧酒造さんを招いて
日時 2024 年 1 月 26 日(金曜)
19:00 から1時間程度
HATAGO 井仙 1F「んまやカフェ」
料金 1,100 円(税込)


News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。