お知らせ

12月営業日のお知らせ

初雪も降り、雪国らしい季節が近づいてきました!
ryugonでは雪を眺めながらお部屋の露天風呂に入ったり、雪がしんしんと降る様子をコーヒーを飲みながら眺める時間を過ごしたりと、雪国ならではの冬の楽しみ方ができます。

もちろん、ウィンタースポーツを楽しめるのもこの季節ならではです!
まだまだ雪が積もっていないところが多く、スキー場がオープンしているところも少ないですが、12月下旬にかけては周辺のスキー場もオープン予定です。
白銀の世界で体を思いっきり動かしましょう!!

-----------------------------
ryugon館内 ①ryugon cafe および
姉妹宿HATAGO井仙館内の ②むらんごっつぉ ③温泉珈琲水屋・越後湯澤んまや 
の11月の定休日のご案内

①ryugon cafe
毎週月曜日~木曜日を定休日とさせていただきます。
※日帰り入浴はご利用いただけます。


②むらんごっつぉ

毎週水曜日ならびに一部木曜日と定休日とさせていただきます。
12月13日(水)・14日(木)・20(水)・21日(木)・27日(水)
※11月27日〜12月6日までは改装工事のためお休みとさせていただきます。


③温泉珈琲水屋・越後湯澤んまや
12月13日(水)・20(水)
11月27日〜12月6日までは改装工事のためお休みとさせていただきます。


お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



*毎週日曜開催*@ryugon 三味線と民謡の演奏
ryugonでは毎週日曜日に館内の幽鳥の間で関ご夫妻による三味線と民謡の演奏を行なっています。
十日町小唄やお六甚句など、雪国に伝わる唄をお届けしています。
ご宿泊の方はもちろん、日帰りのお客様にもお楽しみいただけます。
※日帰りのお客様はご予約が必要になりますので、こちらからご予約をお願いいたします。


皆様のご来館を心よりお待ちしております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。