お知らせ

雪国ガストロノミーが夏メニューになりました!

暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
夏もスタートしたばかりですが、南魚沼も日中は日差しがジリジリと照り付けています。夕方の日が沈むまでの時間、縁側でぼーっとしたり、ビールを一杯飲むのが気持ちいい季節になりました。

そんな雪国の夏野菜を使った雪国ガストロノミー新メニューが7月10日よりスタートしました!

コース料理3品目の「雪国とせ」ではお料理を通して雪国の暮らしや日常を皆様にお伝えしています。
今回のメニューには夏野菜をふんだんに使った9品をご用意しています。お酒との相性も抜群です!ryugonのダイニングでは、日本酒のペアリングとワインのペアリングをご用意しておりますので、ぜひペアリングのお酒もご一緒にお楽しみくださいませ。

その他にも雪国ならでは新潟ならではのお料理をご用意しておりますので、ぜひryugonダイニングで雪国ガストロノミーをお楽しみいただければと思います。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。