お知らせ

〜 外国籍の方限定 〜 新潟インバウンド割キャンペーンのお知らせ

ここ雪国も徐々に初夏の陽気になってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
冬だけではなく、春から秋にかけてもこの地域ならではの暮らしや文化を体験することができます。

地元のお母さんと一緒に料理を作る「土間クッキング」では、お母さんから雪国の暮らしや文化について話を聞くこともできます。
また、ryugon自然が豊かなので、貸出の自転車でサイクリングや近くの坂戸山散策に出かけるのもオススメです。

そんな雪国での滞在をサポートするキャンペーンがスタートしました。

【新潟インバウンド割キャンペーン】 ※こちらは外国人国籍の方に向けたキャンペーンです。
利用期間:2023年5月22日〜2024年2月29日まで
※宿泊については、2024年2月29日チェックアウト分まで

予約期間:2023年5月22日〜2024年2月29日まで

割引:ご宿泊代金からお一人様5000円の割引

当日お持ちいただくもの:外国人証明書類(パスポート、在留カード)

【予約】
ご予約は、ryugonのホームページの「"Niigata Welcome Campaign!! ¥5000 OFF"」のプランをご予約くださいませ。
ご予約ページはこちらから!

〜すでに宿泊のご予約いただいているお客様へ〜
こちらのキャンペーンは、ryugonホームページから外国籍の方限定の「新潟インバウンド割キャンペーン」プランをご予約いただいた方のみが対象です。
すでに宿泊の予約をされている方は恐れ入りますが、ご予約のお取り直しをお願いいたします。


皆様のご来館を心よりお待ちしております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。