お知らせ

大地の芸術祭「2023年も越後妻有」共通チケット販売のお知らせ

まだ5月も半ばですが、雪国も夏のような暑い日が続いています。
天気がいい日は日が暮れるまで外で過ごしたくなりますよね。
そんなアクティブな方にはryugonから少し足を伸ばして越後妻有のアートを巡る旅はいかがでしょうか。

先日、「アートを巡る新緑の旅」として大地の芸術祭を巡る旅をご紹介しましたが、
芸術祭巡りをサポートしてくれるお得なチケットの販売をryugonでもスタートしました!

雪国の新緑の風景にアート作品が加わり、自然とアートのコラボレーションも楽しむことができます。
滞在中のアクティビティとして出かけるのもオススメですし、11月までチケットをご利用いただけますので、季節を変えて雪国を訪れるのもいかがでしょうか。

「2023年も越後妻有」共通チケットは、「2023年 越後妻有」にて公開される作品が1回ずつ鑑賞できるチケットです。一部作品は、共通チケット提示で入館料がお得になる場所もございます。
いくつか作品を巡られる方にはお得なチケットとなっておりますのでご希望の方はフロントまでお声がけくださいませ。

【料金】
一般 2,500 円、小中学生 1,000 円(税込)、小学生未満無料
【販売・有効期間】
4月 29 日(土)~11 月 5 日(日)

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。