お知らせ

温泉とサウナで心と体を整えてみませんか。

雪が降り積もるのもあっという間ですが、3月になるとあっという間に雪が溶けてしまいますね。
近くのスキー場では、まだまだ春スキーを楽しむことができます。天気の良い日にスキーに出かけるのも気持ちがいいですよ!
また、館内でゆっくりと過ごしたいお客様には、大浴場の温泉やラウンジスペースでのひと時をお楽しみいただきたいと思います。

先日、離れのPrivate Villa にサウナができましたが、この度、ryugon大浴場にもサウナを設置しました。
檜造りのサウナで体の芯まで温まっていただきたいと思います。

ryugonでは日帰り入浴もご利用いただけます。
お一人様2,750円で大浴場やラウンジスペースでお寛ぎいただくことができます。ちょっとしたお菓子や飲み物もご用意しておりますので、プチリフレッシュにぜひお越しくださいませ。

【デイタイムラウンジサービス(日帰り入浴)】
時間:12:00~15:00
料金:2,750円
内容:大浴場、ラウンジの利用 (お菓子、飲み物あり)
予約:不要 お時間内であればご利用いただけます。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。