お知らせ

Private Villa 「The manor house」連泊プラン販売のお知らせ

7月も下旬に差し掛かり、雪国にも夏が訪れました!
皆さんは、夏休みの予定はすでに立てていますでしょうか?

今回は、夏休みに家族との旅に、友人たちとのグループ旅行におすすめのThe manor houseでの過ごし方をご紹介します。

The manor houseは、一棟貸しの客室です。お部屋の中では自由に過ごすことができます。
到着し、チェックインを済ませた後は、早速お部屋で乾杯!
夕食は、近くのスーパーで買った食材を使って料理を作ってパーティーをしてみませんか?こちらの客室は、ダイニングキッチンがついたお部屋なので、カウンターで料理を作りながら友人たちとの会話を楽しむことができるのもこのお部屋ならではの楽しみ方です。
夜は、お部屋の露天風呂に入るもよし、ryugon館内の大浴場へ行くもよし。もちろん、ryugon館内のラウンジやバーを利用することができます。

翌日は、ryugon貸し出しのe-bikeで田園風景を眺めながらポタリングや近くの河川公園で水遊びを楽しんでみませんか。自然の中で思いっきり体を動かすのも気持ちがいいです!
また、今期開催中の大地の芸術祭を巡るのもオススメです。ryugonから芸術祭の開催されている十日町までは車で30分程度で行くことができます。雪国の風景とアートが融合した作品が点在しているので、1日かけてアートを楽しんで見るのもいかがでしょうか。
グループで楽しめる大地の芸術祭エクスカーションツアーや芸術祭をお得に巡るパスポートの販売もしていますのでチェックしてみてくださいね!

そんな、The manor houseでのご滞在をサポートしてくれるお得なプランの販売をスタートしました。
ryugonホームページの「予約」で、2泊以上の連泊割の販売を行なっています。
ご予約はこちらからお進みくださいませ。

また、お部屋のレイアウトなど詳しくは、ホームページの宿泊でも紹介していますので、ぜひご覧ください。

皆さんのご来館を心よりお待ちしております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。