イベント

いせんグループもフジロックフェスティバル’22に出店します!

南魚沼もジリジリと日差しが照りつける酷暑の夏となっています。
そんな南魚沼から少し離れた苗場で、今年もフジロックフェスティバルが開催されます!

フジロックフェスティバルは、7月29日(金)〜7月31日(日)の3日間、湯沢町の苗場スキー場 にて開催される、自然の中で音楽やアートなどのカルチャーを満喫する世界的なロックフェスティバルです。昨年は部分的開催でしたので本開催は3年ぶりになります。


いせんグループからは、そば屋台「ちゃわんめしたっぽ家」が本年も出店いたします!
*出店は前夜祭からの4日間でございます
7月28日(木)〜7月31日(日)

今年も魚沼名物の「布海苔そば」を販売いたします。暑さに負けない冷たいおそばも、〆の温かいおそばもございます。

グリーンステージ近くのメインフードコートOASISにてお待ちしております。
小腹が空いた際にはぜひ当店へお立ち寄りくださいませ。

普段、HATAGO井仙やryugonで働いているスタッフも出店のお手伝いをします!
私たちスタッフも皆様と一緒に雪国の夏のイベントを楽しみたいと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。