イベント

雪国暮らしの研究所オンラインイベント vol.7 〜竹の子のひみつ&山菜保存の知恵〜

6月オンラインイベント
〜竹の子のひみつ&山菜保存の知恵〜

12月からスタートした雪国暮らしの研究所オンラインイベントは今回で、7回目のイベントです!

今回のイベントは、雪国暮らしの研究所研究員の本田と吉越が山菜の「竹の子」の秘密と山菜の保存について皆さんにお伝えするイベントです。

雪国でこの季節にとれる「根曲竹」のひみつや、春に採れた山菜を冬まで保存する方法などをご紹介します!


【質問を募集します!】
竹の子や山菜の保存についての質問を募集しています。コメント欄でぜひ教えてください!
事前に質問いただければ、研究員の本田と吉越が調査いたします!


■日時: 2022年6月17日(金) 20:00~20:30
■参加費:無料
■参加方法: ryugonホームページからご予約をお願いいたします

インスタライブ:「雪国暮らしの研究所」公式インスタグラム@yuki_kura_lab  をフォロー
6/17(金) 20時〜インスタライブを開始します!

前回までの雪国暮らしオンラインイベントの様子は、雪国暮らしの研究所YouTubeチャンネルからご覧いただけますので、ぜひご覧くださいませ。

7月のオンラインイベントのテーマも決まり次第告知いたします!



News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。