お知らせ

【使っ得!にいがた県民割キャンペーン】対象地域拡大のお知らせ

4月に入り、雪国も春らしい気候が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?

これからの季節、自然の中で思いっきり体を動かしてリフレッシュしてみませんか。ryugonで貸し出しのe-bikeでポタリングに出かけたり、坂戸山のトレッキングに出かけたりと館内だけではなく、外に出かけてこの地域の自然に触れることができます。

そんなryugonでの滞在をサポートしてくれるお得なプランがあります。

使っ得!にいがた県民割キャンペーンでは4月1日より、隣県(山形県、福島県、群馬県、長野県、富山県)お住まいのお客様も割引の対象になりました。

割引プランは当館ホームページ内予約フォームからご予約くださいませ。

※県外からお越しのお客様のご利用に際しては、ワクチンを3回接種済みまたは陰性証明のご提示が新たに必要となります。詳しいご利用条件は以下のご案内・およびキャンペーン公式サイトをあらかじめご確認いただきますようお願い申し上げます。

【ご予約期間】 2022年4月1日(金)~2022年4月28日(木)

【対象期間】 2022年4月1日(金)~2022年4月28日(木)

※2022年4月29日(金)チェックアウトまでのご利用

【ご利用条件】

・当館ホームページより【対象県民限定】プランをご予約くださいませ。
※すでに通常プランでご予約のお客様は、予約のお取り直しが必要となります。

・ご利用時に本人確認書類(身分証明)及び以下①②いずれかの提示が必要です。

①ワクチン接種歴がわかる書類
 新潟県外にお住まいの方 ワクチンを3回接種済又は検査結果が陰性
 新潟県内にお住まいの方 ワクチンの2回目接種から14日以上経過又は検査結果が陰性
②検査結果通知書
 ・「PCR検査等」は検体採取日を含めて4日以内のもの
 ・「抗原定性検査」は検体採取日を含めて2日以内のもの
※ご提示がない場合は、本キャンペーンの割引等がご利用いただけません。
※親等の監護者が同伴する12歳未満の取扱について
・12歳未満は提示不要

※今後、ワクチン接種歴等の提示条件が変更となる場合があります。

詳しくは、使っ得!にいがた県民割キャンペーンのホームページをご覧ください。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。