お知らせ

季節限定連泊割引プランのご案内

夏の南魚沼で、自然に触れる旅をしてみませんか。

ryugonの滞在は、連泊することでよりこの地域の暮らしや日常を感じることができます。
夏の南魚沼は特に山の緑や田んぼの緑が映える時期で、外でのアクティビティにはぴったりの季節です。
日中は、ryugonのサイクルステーションでBESVのe-bikeを借りてサイクリングに出かけたり、南魚沼を一望することができる坂戸山のトレッキングに出かけたり、様々な過ごし方ができます。

汗をかいたらすぐに温泉に入ったり、館内で心ゆくまでのんびりと過ごすことができるのも連泊する特権です。
ryugonにお越しのお客様からはよく、「もう一泊して帰りたい」というお言葉をいただきます。そんなお客様の声にお答えして、連泊するほどお得になる季節限定連泊割引プランをご用意いたしました。

2泊すれば、2泊目の宿泊料金が半額に、
3泊すれば、3泊目のご宿泊代金は実質無料になるプランです。

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

【2泊目半額】季節限定連泊割引 2泊滞在(Two Nights)

【3泊目無料】季節限定連泊割引 3泊滞在(Three Nights)

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。