お知らせ

新潟県民限定「使っ得キャンペーン」のお知らせ

使っ得キャンペーン期間にryugonに滞在して雪国の日常に触れてみませんか?
雪国の暮らしに触れるには2泊以上がおすすめです!

旅中では、田園風景の中をe-bikeでサイクリングしたり、坂戸山のトレッキングはいかがでしょうか。自然の中で体を動かすとリフレッシュできます。
過ごし方についてはこちらをご覧ください。

ryugonでは、使っ得!にいがた県民割キャンペーンが適用のプランを販売しております。
ryugonホームページから予約ができます。

【使っ得!にいがた県民割キャンペーンの概要】
・新潟県民限定キャンペーンのため、割引対象は新潟県民のみ
・1人あたり5,000円以上の宿泊で宿泊代金の50%(最大5,000円)の割引が可能
・割引対象者には、1人あたり2,000円の地域クーポンをryugon到着後にお渡し
・予約は、ryugonホームページもしくは、じゃらん・楽天・一休など旅行サイトからの申し込みも可能
※ただし、県民割は、2021年6月25日〜2021年8月31日の期間にお申し込みいただいた予約のみが対象となりますのでご注意ください。
・チェックイン時に県民割対象者全てのお客様にご本人確認させていただきます。

キャンペーン詳細については、使っ得!にいがた県民割キャンペーンホームページをご覧ください。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。