お知らせ

プレミアム商品券「雪恋」が発売されます!

この度、南魚沼市プレミアム旅行券「雪恋」の販売を開始いたします!


「雪恋」とは、
7,000円の宿泊券+地域利用券3,000円=合計10,000円相当を
5,000円で購入できるプレミアム旅行券でございます。

こちらは県外からお越しのお客様も
お申込みいただけるお得な旅行券でございます!

旅行券と合わせて受け取れる地域利用券は、3月末まで
対象店舗にて、お土産品の購入やスキーレンタルなどにご利用いただけます。

タクシー運賃も地域利用券の対象ですので、
駅や宿から離れた観光スポットへのご移動にも便利です!

ぜひ、この機会に南魚沼を旅してみてはいかがでしょうか。

ご予約方法は以下をご覧くださいませ。



【ご購入方法:ホームページからご予約の場合】

①当館ホームページの予約ページより
ご希望の宿泊プランをお選びいただき、

☆ご予約の際、備考欄に「雪恋」とご記載くださいませ。


②ご予約完了後、「払込取扱票」をお客様宛てに郵送させていただきます。


「払込取扱票」が届き次第、お近くの郵便局にて、
旅行券分の代金を指定口座にお振込みくださいませ。

※当座をご確認後 2日以内 にお振込みをお願いしております。
※お振込手数料は別途ご負担いただきます。


③南魚沼市観光協会より、簡易書留にて
お客様に旅行券と地域利用券が届きます。

④ご宿泊当日は旅行券をご持参いただき、
現地にて差額をお支払いくださいませ。


ご注意点:
※お申し込みはご宿泊日の10日前までが対象となります。
※お支払いは現地決済のみでございますのでご了承くださいませ。



【ご購入方法:お電話の場合】

ご宿泊予約の際に、
ryugonに直接お電話でお申込みくださいませ。

TEL: 025-772-3470

お電話でお申し込み後の流れは、
【ホームページからご予約の場合】の②~④をご参照くださいませ。


【販売期間】

2021年5月14日(金)まで ※上限に達し次第終了でございます

【購入制限について】

1泊につき1人1冊購入可能(施設利用のみのお子様分も購入できます)

※宿泊合計金額が旅行券分に満たない場合も
釣銭は出ませんのでご了承くださいませ。



南魚沼市プレミアム旅行券「雪恋」の詳しい情報は
公式ホームページをご覧くださいませ。

雪恋公式ホームページはこちら

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。