過ごし方

雪国のごっつぉランチを楽しむ旅はいかがでしょうか

雪国のごっつぉランチを楽しむ旅

チェックイン前にランチを楽しみ、ryugonでゆっくりと滞在を楽しんでいただくプランのご案内です。

ランチは、越後湯沢駅前のHATAGO井仙2階のむらんごっつぉでお楽しみいただけます。この地域は、春から秋にかけて収穫した食材を保存して冬に食しています。
雪室で保存したお野菜や塩漬けにした山菜などを使った雪国の知恵と文化が詰まったコース料理をご用意しております。
コース料理に合わせて日本酒やワインなどのお酒を合わせるペアリングもお楽しみいただけます。

お食事を堪能いただいた後は、1階に併設されている雪国の美味しいものを集めたショップのんまやや、温泉水で出した温泉珈琲や米粉でつくった湯沢るうろをお楽しみいただける水屋でゆっくりとカフェタイムをお過ごしいただけます。

ryugonへは、HATAGO井仙の前から出発する送迎バスに乗車し、あたり一面に雪が積もった雪国らしい景色や、雪国の建物や八海山、巻機山などの山々の風景を眺めながらこの地域に溶け込んでいくような感覚をお楽しみください。

ryugonに着いてからはお客様の思い思いの時間をお過ごしいただきたいと思います。
お夕食はお部屋やラウンジでお召し上がりいただけるおにぎりセットをご用意しております。夕食は軽く済ませて、バーでお酒を楽しむのもいかがでしょうか。
チェックインから翌日の朝食のお時間までお好きな過ごし方でryugonを体感していただければと思います。


プラン:「お昼からのんびり。贅沢にコースランチを。夜はryugonで軽いお食事。(1泊3食付)」

予約はこちらから

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。