心と体をリフレッシュ

スノーダイビング

ryugon では、雪国でしか体験することのできない新たなプランをご用意いたしました。
雪国を存分に感じられるプラン、スノーダイビング体験です。

家の後ろに積もった雪にダイビングしたり、雪だるまやかまくらを作ったり。
雪国生まれの方なら子供のころに一度は体験したことがあるのではないでしょうか。


ryugonでご用意しているプランでは、そのような様々な雪遊びを思う存分お楽しみいただけます!
ryugonの近くにある誰も足を踏み入れていない新雪を独り占めして、
周囲を気にせずに思いっきりお楽しみくださいませ。
雪対策の装備もご用意しておりますので、服が濡れるのを気にする必要もありません。
お子様はもちろん、大人の方にもぜひ体験していただきたいプランです。
日常から少し離れ、大自然に溶け込み、存分に雪国を感じてください!


スノーダイビングをした後、温泉で体を温め、美味しいご飯を食べる。
そんな過ごし方も良いのではないでしょうか。


ryugonでは、他にも様々な過ごし方(プラン)をご用意しております。
皆さまのお好きな過ごし方を選択していただき、雪国をお楽しみくださいませ。
防寒着
雪遊び道具
スノーピクニックマット

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。