お知らせ

ようやく冬が訪れました!

いよいよここ南魚沼も雪の季節となりました!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ryugon周辺は、昨日から雪がチラチラと降っており、里にもようやく冬が訪れましたなぁとなんだか嬉しい気分になります。
皆さんも雪が深々と降る様子をぜひラウンジから、お部屋からお楽しみいただければと思います。

ご来館に際してのご案内

*これからの季節ご来館を予定されているお客様へ*

ここ雪国は降雪量が多く、雪が降り始めるとあっという間に積雪いたします。
お履き物は、ブーツや長靴をおすすめいたします。
また、外は冷え込みますので、お召し物は温かい格好でお越しくださいませ。


*お車でお越しの皆様へ*

ご来館の際は、必ずスタッドレスタイヤに履き替えてお越しくださいませ。
車の走行する道路は除雪がされており、問題なく走行ができますのでご安心くださいませ。

お車でのご来館が心配な方は、越後湯沢駅からの送迎バスのご用意もございます。
前日18時までのご予約制で承っておりますので、ご利用の際はご予約をお願いいたします。*送迎のご予約はこちら

冬こそ、雪国のありのままの暮らしを体験できる季節です。
ryugonでは、雪の上で楽しめるアクティビティをいくつかご用意しております。
詳しくは、「エクスペリエンス」ページをご覧くださいませ。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。