お知らせ

雪恋summerプレミアム旅行券販売のお知らせ

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ここ南魚沼は、8月初めのジリジリとした暑さは落ち着き、朝・晩は涼しい風が吹く日が多くなり、過ごしやすくなってきました。
これからの季節は、ポタリングに出かけて田園風景を眺めたり、歴史ある雲洞庵を巡ったりするアクティブな旅や、新米や雪国の郷土食を楽しむ食の旅などがおすすめです。

ryugonでは、電動アシスト付きのe-bikeを貸し出しています。坂道もスイスイと進んでいける自転車です。チェックアウトまでの隙間時間に出かけてみてはいかがでしょうか。

また、地元のお母さんと料理作りを通して、この地域の暮らしや日常を体験する「土間クッキング」では、秋に新米をかまどで炊き上げて食べることもできます!
各種エクスペリエンスについては、こちらをご覧ください。

そんな、皆さんの旅をサポートするお得なキャンペーンが南魚沼市で始まっています!

キャンペーンの詳細については、雪恋summerプレミアム旅行券のホームページをご覧ください。

【雪恋summerプレミアム旅行券概要】
料金:1冊7000円 ※代金は事前振り込み

内容:宿泊専用券8000円分と地域利用券2000円分のチケット
宿泊利用券、地域利用券は南魚沼市内の対象店でお使いいただけます

購入上限:1泊1名1冊まで ※宿泊の人数分購入が可能(子供も対象)


【購入方法】
①ryugonの宿泊予約をする
お好きなプランをご予約くださいませ。
ご予約の際は、「現地払い」をご選択ください。
ご予約はこちら!

②雪恋キャンペーンを利用したい旨をお申し付けください
後日、ryugonからお客様宛に雪恋のチケット購入についてご案内の
ご連絡させていただきます。

③ご宿泊当日に雪恋チケットをお渡しいたします
宿泊専用券、地域利用券をryugonにてお使いいただくことができます。
地域利用券は、売店やカフェでもご利用いただけますのでぜひご利用くださいませ。

【購入についての注意点】
・雪恋利用のご希望は、ご宿泊日の1週間前までにご連絡ください。
・雪恋チケットの代金は、事前振り込みとなりますのでご了承くださいませ。

皆さんのご来館を心よりお待ちしております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。