お知らせ

エスト バイオ ミメシス ヴェール+温泉+滞在

エスト バイオ ミメシス ヴェールでryugonの新しい過ごし方をいかがでしょうか。

雪解けの朝。しっとりとした霧が立ち込む遅い春の雪国。日中の日差しと夜の寒暖から発生する霧は空気中の湿度を保ち、自然のミストに包まれます。この度、花王エストとのコラボレーションでエスト バイオ ミメシス ヴェールを活用したご滞在をご提案させせていただきます。

バイオミメシス ヴェールは、極薄ヴェールで 肌を包み込み、肌の湿潤環境を適度に保つこと で、キメの整った、潤いとツヤに満ちた肌を目指します。温泉入浴の後やおやすみ前のお手入れの最後に「エスト バイオ ミメシス ヴェール」で仕上げることにより、美しい肌の持続に役立ちます。

エスト バイオ ミメシス ヴェール+温泉+滞在。
自然環境にも恵まれたryugonならではのご提案です。

ご利用いただいたお客様からは、「お風呂上がりにestを使用したら肌がすべすべになった」「肌色がいつもよりもよくなった」などのお声をいただいております。
温泉のあとのお手入れに試してみてはいかがでしょうか。

5月8日までの期間限定でvilla suite premium、villa suite standardのお部屋タイプには予めセットをさせていただいております。
classic タイプのご利用は専用プランを設けておりますのでこちらからご予約くださいませ。
ご希望のお客様は専用プランからのご予約をお待ちしております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。