お知らせ

【使っ得!にいがた県民割キャンペーン】対象地域拡大と期間延長のお知らせ

ryugon周辺も暖かく過ごしやすい気候の日が多くなり、ようやく雪国でも春の訪れを感じています。

これからの季節は、田んぼ風景を眺めながらポタリングに出かけたり、近くの坂戸山へトレッキングに行くのがおすすめです。
自然の中に身を置くことで、普段は見ることができない風景や爽快感を感じることができてリフレッシュになりますよ!

そんな春の旅にお得なプランが延長となりました。

「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」では、対象期間と対象地域が拡大されました。

こちらのキャンペーンは、新潟県および隣県(山形県、福島県、群馬県、長野県、富山県、石川県及び福井県)にお住まいのお客様が対象でございます。

当館ホームページ内予約フォームから、割引プランをご予約くださいませ。

※お住まいの地域により割引の適用条件が異なります。

詳しいご利用条件は以下のご案内・およびキャンペーン公式サイトをあらかじめご確認いただきますようお願い申し上げます。


【ご予約期間】 

①2022年4月28日(木)までの利用 → 当日まで予約可能

②5月9日(月)から5月31日(火)までの利用 → 4月22日(金)から5月31日(火)まで予約可能


【対象延長期間】 
2022年4月28日(木)まで、
5月9日(月)から31日(火)まで

※2022年6月1日(水)チェックアウトまでのご利用
※4月29日(金・祝)から5月8日(日)は利用期間から除外となりますのでご注意くださいませ


【ご利用条件】
当館ホームページより【対象県民限定】プランをご予約くださいませ。

※すでに通常プランでご予約のお客様は、予約のお取り直しが必要となります。


ご利用時に本人確認書類(身分証明)及び以下①②いずれかの提示が必要です。



①ワクチン接種歴がわかる書類
 新潟県外にお住まいの方 ワクチンを3回接種済又は検査結果が陰性
 新潟県内にお住まいの方 ワクチンの2回目接種から14日以上経過又は検査結果が陰性
②検査結果通知書
 ・「PCR検査等」は検体採取日を含めて4日以内のもの
 ・「抗原定性検査」は検体採取日を含めて2日以内のもの
※ご提示がない場合は、本キャンペーンの割引等がご利用いただけません。
※親等の監護者が同伴する12歳未満の取扱について
・12歳未満は提示不要

※今後、ワクチン接種歴等の提示条件が変更となる場合があります。


使っ得!にいがた県民割キャンペーン 公式サイトはこちら


ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。