お知らせ

まんえん防止等重点措置の要請延長に伴う営業時間について

新潟県からのまんえん防止等重点措置の解除要請により2022年3月6日24:00を持ちまして、営業時間とイベントについては通常通り行わせていただきます。


日頃よりいせんグループをご愛顧たまわり誠にありがとうございます。
この度 新潟県の要請延長に基づき、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
感染予防対策として以下の内容で営業を短縮させていただきます。

【営業短縮期間】 2022年3月6日(日)まで

1、酒類の提供は20時00分までとさせていただきます。
   バーでの提供は20時までとさせていただきます。
   20時以降はルームサービスをご利用くださいませ。

2、三味線イベントを期間中は中止させていただきます。
    期間中のイベントは密を避けるため中止にさせていただきます。

3、日本酒テイスティング講座を期間中は中止にさせていただきます。
    酒類の提供時間の制限により中止とさせていただきます。

皆さまに安心してご利用いただけますよう感染対策を徹底して営業してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をたまわりますようお願い申し上げます。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。