大切な人との特別な時間

晩御飯は軽くして、お昼を贅沢にしたい!そんな贅沢、叶えます。

お昼から本格的なコースランチで贅沢気分♪

お昼から贅沢のんびり、コースランチを楽しみませんか。

姉妹宿のHATAGO井仙の2階には、雪国の食文化やこの地の日常を感じていただける料理を提供する「むらんごっつぉ」がございます。
こちらではランチタイムも営業しており、ランチで本格的なコース料理をご提供しています。

お昼から、ワインや日本酒などのアルコールとともにコースランチを楽しんで、
ランチを召し上がった後は、送迎バスの時間まで越後湯沢駅構内でお買い物や街中を散策したり。
ほろ酔い気分でお昼からの贅沢な時をお過ごしくださいませ。

ご夕食はryugonにて軽めのセットメニューをご用意。
ryugonにはバーもございますので、夜までずっとご滞在をお楽しみいただけます。

【むらんごっつぉのランチタイム】11:30~14:30(14:00L.O.)
ランチはHATAGO井仙2階のむらんごっつぉにて、計7品のゴッツォコースをご用意しております。
(水曜日はランチ定休日をいただいております。予めご了承くださいませ。)

軽めのランチがご希望の方は品数が少なめのコースランチに変更可能です。

こちらのご宿泊プランはこちらからどうぞ!

お昼からのんびり。贅沢にコースランチを。夜はryugonで軽いお食事。プラン

ついついワインや日本酒が飲みたくなります。

出汁は越後湯沢で唯一飲める温泉水で引いています。

南魚沼産コシヒカリ塩沢地区限定一等米を羽釜で炊き上げ、おひつでご用意。

食後は湯沢の街でぶらぶらするのもおもしろいかも。

のんびりお昼の時間を楽しんだ後はゆっくりryugonへ。

夜はラウンジでまったり。

バーでのひとときもおすすめです。

News

Reservation

  • 5月1日(金)より予約サイトをリニューアル致しました。
  • 4月30日(木)以前にご予約頂いたお客様はご予約内容、変更、キャンセルは電話またはメールにて直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。