地域文化体験

Classic(古民家)客室を20室がリニューアルいたします。

新たに新設したClassic Premiumの客室には庭園を眺めながらの露天風呂をご用意しました。

ryugonがオープンしてからあっという間に春を迎え、あと3ヶ月程で1周年となります。オープンしてから皆様より有難いお言葉を数多くいただき、おかげさまで冬を越えることができました。心より感謝を申し上げます。

ryugonは雪国文化を発信する場として、現在も様々な取り組みを行なっておりますが、お部屋もさらによりよい空間づくりのために、改装をしております。旧龍言の文化価値を残した客室「クラシック」をこの3月からリニューアルをし始めました。順次新たに生まれ変わるお部屋をご提供させていただけるようになりました。ここ雪国で幕末時代から長い間風雪に耐えてきた重厚感ある雰囲気はそのままに、ベットや家具などの調度品を取り揃え、より快適にお過ごしいただけるようになりました。この機会にぜひご利用ください。
客室タイプCLASSIC IMPERIAL 142㎡
露天風呂付・和洋室12畳+10畳+15畳

CLASSIC PREMIUM 48㎡~54㎡
露天風呂付・和洋室10畳+8畳

CALSSIC STANDARD A 44㎡~60㎡
純和室10畳+4.5畳+4.5畳

CALSSIC STANDARD B 40㎡~58㎡
和洋室10畳+4.5畳+カウンター

CALSSIC STANDARD C 43㎡~49㎡
和洋室12畳+5畳

CALSSIC STANDARD C 34㎡~46㎡
和室10畳+デッキ

CLASSIC PREMIUM(106号室)からは庭園と坂戸山をご覧いただけます。

CLASSIC PREMIUM
ほのかな間接照明が旅の安らぎを与えてくれます。

CALSSIC STANDARD A
純和風の佇まいを感じる客室。太い梁が雪国の歴史を感じさせます。

CLSSIC STANDARD B
新潟の高柳から運んだ280年前の古民家。客室からは重要文化財の建物がご覧いただけます。

CALSSIC STANDARD(108号室)
新しくリノベーションした客室。地元名産の本塩沢をつかったパーティーションが特徴的

News

Reservation

  • 5月1日(金)より予約サイトをリニューアル致しました。
  • 4月30日(木)以前にご予約頂いたお客様はご予約内容、変更、キャンセルは電話またはメールにて直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。