過ごし方

雪国の冬のアクティビティ〜プライベートスキーレッスン編〜

皆さんいかがお過ごしですか。
越後湯沢や六日町の地域は、2月中旬を過ぎましたが積雪が1m以上もあります。
標高が高い山では2、3mの積雪があるところも。

そんな雪国の冬のスポーツといえば、「スキー・スノーボード」ですよね。
この地域は3月から4月にかけて春スキーを楽しむことができます。春スキーの魅力は、なんといっても快晴率の高い天候です。真っ青な空の下、急斜面をスイスイと下るのはなんとも気持ちがいいんです!

スキーを始めてみたいけど、何からやったらいいかわからない…
レンタルやチケット購入など分からないことが多く不安…
という方におすすめしたいのが、「プライベートスキーレッスン」です。
雪の上のコンシェルジュが、スキーレッスンはもちろん、レンタルのお手伝いからチケットの購入まで全てサポートいたします。
プライベートレッスンなので、自分のペースでスキーを楽しむことができるのもこのプランのいいところです。

スキーを楽しんだ後はryugonにチェックイン。
温泉にゆっくりと浸かって、バーでビールを一杯。程よい疲労感に温泉×ビールは最高の組み合わせですよ!
アクティブに動いた次の日は、ゆっくりと過ごすことができるのもryugonならではです。
朝食は、10時まで時間を選ぶことができるので、朝寝坊ができるのもなんとも贅沢です。
朝食の後は、チェックアウトの12時まで館内で読書をしたり、朝風呂に入ったり、想い想いに過ごすことができます。

雪国のスキーシーズンはまだまだ続きます!ぜひプライベートスキーレッスンで春スキーを楽しんでみませんか。

スキー以外にもおすすめしたいスノーアクティビティがあります。
雪の上で思う存分遊んで、ランチを楽しむ「スノーピクニック」や
雪国の食を雪の中で楽しむ「雪の中のガストロノミー」
早朝の雪原を楽しむ「田んぼハイキング」など雪国ならではを体験することができるアクティビティをご用意しています。
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

雪に囲まれた冬だけの特別なアクティビティにぜひ参加してみませんか。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。