アクティビティ

スノーアクティビティ

真っ白な雪の世界で、雪国でなければ体験できない雪原でのアクティビティはいかがですか。
私たちの地域の雪は、積もるとこんもり丸みを帯びた滑らかな曲線美を描きます。それは自然が作るアートの世界のよう。
この地域に住む人であれば誰もが行ったであろう全く手付かずの雪原に飛び込むことであったり、ただただのんびり雪原を望みながら食事を楽しんだりと、新しくも実は私たちにとっては当たり前であった雪原体験のアクティビティをご用意しています。
一年のうち半分が冬と言われている魚沼でも、雪原での体験ができるのはわずか2ヶ月ほど。スキーやスノーボードだけではない、新しいスノーアクティビティをお楽しみください。

雪国の暮らしを仲間と体験。雪原独り占めのスノーピクニック。

ryugonでは、雪原を独り占めしながらランチをする、贅沢な過ごし方をご提案しています。

晴れた日のお昼時、あたり一面が雪の絨毯。
そこにマットを履いて、シャンパン片手にランチを食べる。これもまた、特別な空間です。

雪国の冬だからこそ楽しめる過ごし方です。

ぜひこの地域ならではのランチを楽しんでみませんか。

期間12/21〜2/28
(雪の状況により変更になります)
料金お一人様3,850円
場所ryugon周辺の雪原
定員4 名まで
*人数については応相談
備考念のため濡れてもよい格好でお越しください。
*防寒具はご用意しております。
  事前に身長、靴のサイズをお知らせください。 

全てのアクティビティはこちら

Reservation

  • 5月1日(金)より予約サイトをリニューアル致しました。
  • 4月30日(木)以前にご予約頂いたお客様はご予約内容、変更、キャンセルは電話またはメールにて直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。