お知らせ

これからの季節に楽しめる「ひな雪見かざりを巡るツアー」のご紹介

3月に入り、例年よりも春の訪れが早いと感じるこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

これからの季節は、雪が溶けて桜が咲いて、山々が新緑に彩られて・・・と真っ白な世界から自然の色を楽しめる季節になりますね。
暖かくなって過ごしやすくなると外に出かけてお散歩したくなりますよね!

そんなこれからの季節におすすめのツアーのご紹介です。
「ひな雪見かざりを巡るツアー」はプライベートタクシーに乗ってryugonから車で約15分ほどのところにある塩沢宿にあるひな雪見かざりを見学するツアーです。
ひな雪見かざり」は、商家などに伝えられた江戸時代から伝わる古今雛や、現代の作家の手によるものまで、様々なひな人形・ひな飾りを訪ね歩く催しです。
塩沢の牧之通りを歩きながらちょっとしたお買い物もできて、塩沢の歴史も感じられるツアーです。

ガイド兼ドライバーを務めてくださるのは、黒田さんです。
南魚沼出身のタクシードライバーさんです。黒田さんから塩沢のことや雪国のことなどいろんなお話を聞くことができるのもこのツアーのいいところです。

約2時間のツアーで気軽に参加できるので滞在中のアクテビティにもおすすめですよ!

ぜひ皆さんのご予約をお待ちしております。

【塩沢宿ひな雪見かざりを巡るツアー】
*行程*
14:00 観光タクシーで出発 牧之通りへ
14:10 牧之通り着 街歩きをしながら散策します。
散策時間は60分程度
ご希望で鈴木農場さんでのマスタード作りやしめ縄の竹次郎さんでの見学もできますのでドライバーさんにご相談ください。
16:00 ryugon着

*料金*
2名の場合 お一人様9500円
3名の場合 お一人様6500円
4名の場合 お一人様5000円


News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。