お知らせ

7月の営業日のお知らせ

日ごろよりryugonならびにいせんグループをご愛顧賜り感謝申し上げます。

梅雨のジメジメした季節ももう少しで終わり、雪国にも夏の季節がやってきます!皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

本日は、ryugon館内 ①ryugon cafe および
姉妹宿HATAGO井仙館内の ②むらんごっつぉ ③温泉珈琲水屋・越後湯澤んまや 
の7月の定休日のご案内をさせていただきます。


①ryugon cafe

毎週月曜日~木曜日を定休日とさせていただきます。
※日帰り入浴はご利用いただけます。
7月6日、7日は日帰り入浴・カフェともにお休みとさせていただきます。



②むらんごっつぉ

毎週水曜日ならびに一部水曜日・木曜日と定休日とさせていただきます。
7月5日(水)・6日(木)・12日(水)・13(木)・19日(水)・20(木)・
※7月7日(金)は社内研修ためお休みとさせていただきます。


③温泉珈琲水屋・越後湯澤んまや

毎週水曜日を定休日とさせていただきます。
6月5日(水)・12日(水)・19日(水)
※7月6日、7日は社内研修のためお休みとさせていただきます。


お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



*毎週日曜開催*@ryugon 三味線と民謡の演奏
ryugonでは毎週日曜日に館内の幽鳥の間で関ご夫妻による三味線と民謡の演奏を行なっています。
十日町小唄やお六甚句など、雪国に伝わる唄をお届けしています。
ご宿泊の方はもちろん、日帰りのお客様にもお楽しみいただけます。
※日帰りのお客様はご予約が必要になりますので、こちらからご予約をお願いいたします。


皆様のご来館を心よりお待ちしております。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。