お知らせ

雪恋プレミアム旅行券の販売がスタートしました!

いよいよここ雪国にも冬が訪れました。
山々は白く雪化粧し、雪国の人たちは冬に備えて雪囲いを行い、冬へ向けた準備も完了。
見える景色は、夏場の緑が綺麗な風景や秋の紅葉とはまた違った、この地域ならではの様子を見ることができます。

ryugonでも雪を存分に楽しむことができるアクティビティをご用意しています。
雪原のうえでプチ贅沢ができるスノーピクニックや雪の上を歩くスノーウォークなど、冬ならではの雪国体験はいかがでしょうか。

そんな、雪国での滞在をサポートしてくれるのが、「雪恋プレミアム旅行券」です。
雪恋プレミアム旅行券とは、南魚沼市の宿泊施設に滞在されるお客様に向けた数量限定のお得な旅行券です。

数が限られておりますので、
私どもでは第一弾、第二弾と分けて、雪恋券を販売いたします!
*新型コロナウィルス感染症拡大により、販売を停止する場合がございますので
あらかじめご了承くださいませ。

<雪恋プレミアム旅行券付き宿泊プラン詳細>

【第一弾】
予約期間:令和4年1月5日(水)~令和4年1月31日(月)
宿泊期間:令和4年2月1日(火)~令和4年2月28日(月)

【第二弾】
予約期間:令和4年2月1日(火)~令和4年2月28日(月)
宿泊期間:令和4年3月1日(火)~令和4年3月31日(木)

※但し、ご予約は先着順で、発行部数に達し次第、予告なく販売終了いたします

ご予約はこちら→ryugon雪恋プランページ
※電話予約では承っておりません。上記webからご予約をお願いいたします。
※こちらのプランはカード決済のみ、返金不可のプランでございます。あらかじめご了承くださいませ。
※旅行券は1泊1名につき1冊まで(お子様も対象です)

料金:1冊7,000円 (宿泊専用券6,000円分 地域利用券4,000円で合わせて1万円分の利用券が受け取れます)

受け渡し:チェックイン時に雪恋プレミアム旅行券をお渡しいたします

雪恋キャンペーンの詳細は、雪恋ホームページをご覧くださいませ。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。