過ごし方で選ぶ

大切な人との特別な時間

彼女のためにryugonへ予約した貴方。
今回の旅は彼女の誕生日のお祝いですか?もしプレゼント旅行なら、ryugonでしかできない過ごし方で目いっぱいお相手を喜ばせてあげましょう!
時には喧嘩もすることもあるかもしれないですが、本当はいつも感謝している、そんな貴方の気持ちをryugonという場を使って想いを伝えましょう。私たちはおふたりのすてきな思い出づくりをサポートします。
まずは地域の魅力に触れてきてください

せっかく雪国魚沼へお越しなら、ryugon到着前に地域の魅力を感じてきてください。
定番の清津峡トンネルや松之山の美人林など自然の造形美をそのまま生かしたそれぞれの名所は旅の始まりにおすすめです。私たちの地域は自然そのものがアートです。二人で想い出の始まりをたくさん撮ってきてください。そしてryugonにお越しいただいた時に雪国の地域らしさを感じる装いをより深く体験していただけることと思います。
スイーツ好きな彼女なら!

私たちのカフェで提供しているアフタヌーンスイーツはこのセットでしか提供していないスイーツばかりで地元にも隠れファンがいるほど。チェックイン前でもご利用いただけますので、お昼過ぎまで観光をされてきたら、昼食の代わりにいかがですか。お酒よりスイーツという方ならぜひ!
お祝いだからこそ離れのラグジュアリー部屋で。

チェックイン後はお相手のために予約した離れのVilla Suiteへ。離れへ向かう廊下へ一歩踏み出すと、澄んだ空気、虫の音、緑のささやき、水が醸し出す音。そして自然の音に合わせるようにゆったりとしたBGM、様々な音色がお二人を包み込みます。お部屋での二人の時間も大切になさってください。
定番のケーキや元ピアノの先生による生演奏など、、ディナーのひとときはとことん演出しましょう♪ 

お祝いの定番はやはりケーキですね。ダイニングでは雪国の滋味を味わうコース料理をご提供しています。料理とともにおふたりの時間をお楽しみください。そして食後には専属のパティシエが作るケーキでお祝いしましょう。
添えたいメッセージがございましたらご予約の際にお気軽にお申し付けください。
ケーキだけじゃ物足りないと思っている貴方には、ryugonだけでしかできない体験...元ピアノの先生による「Happy Birthday〜♪」の生演奏も。
ケーキのご提供のタイミングに合わせて演奏いたしますのでご要望の際は事前にご連絡くださいませ。
〜 朝はゆっくりしたいから 〜 朝食はつけずに目覚めのコーヒーとパティスリーをどうぞ

ryugonでは、朝はちょっとしたものだけでいいなぁと思う方にもお過ごしいただけるようモーニングサービスをご用意しています。フリースペースにご用意したクッキーやパンといったパティスリーやコーヒーなど、実は朝に弱いお相手にも合わせられます。お部屋にお持ちいただいてもよいので、ゆっくりとした朝の目覚め時間を満喫してください。
ryugonのアクティビティでプチ贅沢ランチをどうぞ

朝食を抜いた分お昼頃はお腹も程よく空いてくるはず。ryugonではさまざまなアクティビティをご用意していますが、中でもプライベートな体験ができるのが「田んぼの中のガストロノミー」。田園風景広がる空間の中で二人だけの時間をサービスマンが演出いたします。ryugonでの時間のフィナーレにプチ贅沢アクティビティはいかがですか。「また来ようね。」と言ってもらえる時間をお作りいたします。
貴方の想いを、彼女が行きたかったryugonでの時間という想い出に残しましょう。

今回の旅がお相手にとって想い出に残る旅となることはもちろんのこと、
あなたにとっても想い出の旅となりますよう
私たちも演出のお手伝いをさせていただきます。
旅前からお気軽にオンラインコンシェルジュチームにご相談ください。

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。