過ごし方で選ぶ

大切な人との特別な時間

彼女のためにryugonへ予約した貴方。
今回の旅は彼女の誕生日のお祝いですか?もしプレゼント旅行なら、ryugonでしかできない過ごし方で目いっぱいお相手を喜ばせてあげましょう!
時には喧嘩もすることもあるかもしれないですが、本当はいつも感謝している、そんな貴方の気持ちをryugonという場を使って想いを伝えましょう。私たちはおふたりのすてきな思い出づくりをサポートします。
【大切な人と過ごす旅】

まずは地域の魅力に触れてきてください

せっかく雪国魚沼へお越しなら、ryugon到着前に地域の魅力を感じてきてください。
定番の清津峡トンネルや松之山の美人林など自然の造形美をそのまま生かしたそれぞれの名所は旅の始まりにおすすめです。私たちの地域は自然そのものがアートです。二人で想い出の始まりをたくさん撮ってきてください。そしてryugonにお越しいただいた時に雪国の地域らしさを感じる装いをより深く体験していただけることと思います。
スイーツ好きな彼女なら!

私たちのカフェで提供しているアフタヌーンスイーツはこのセットでしか提供していないスイーツばかりで地元にも隠れファンがいるほど。チェックイン前でもご利用いただけますので、お昼過ぎまで観光をされてきたら、昼食の代わりにいかがですか。お酒よりスイーツという方ならぜひ!
お祝いだからこそ離れのラグジュアリー部屋で。

チェックイン後はお相手のために予約した離れのVilla Suiteへ。離れへ向かう廊下へ一歩踏み出すと、澄んだ空気、虫の音、緑のささやき、水が醸し出す音。そして自然の音に合わせるようにゆったりとしたBGM、様々な音色がお二人を包み込みます。お部屋での二人の時間も大切になさってください。
定番のケーキや元ピアノの先生による生演奏など、、ディナーのひとときはとことん演出しましょう♪ 

お祝いの定番はやはりケーキですね。ダイニングでは雪国の滋味を味わうコース料理をご提供しています。料理とともにおふたりの時間をお楽しみください。そして食後には専属のパティシエが作るケーキでお祝いしましょう。
添えたいメッセージがございましたらご予約の際にお気軽にお申し付けください。
ケーキだけじゃ物足りないと思っている貴方には、ryugonだけでしかできない体験...元ピアノの先生による「Happy Birthday〜♪」の生演奏も。
ケーキのご提供のタイミングに合わせて演奏いたしますのでご要望の際は事前にご連絡くださいませ。
〜 朝はゆっくりしたいから 〜 朝食はつけずに目覚めのコーヒーとパティスリーをどうぞ

ryugonでは、朝はちょっとしたものだけでいいなぁと思う方にもお過ごしいただけるようモーニングサービスをご用意しています。フリースペースにご用意したクッキーやパンといったパティスリーやコーヒーなど、実は朝に弱いお相手にも合わせられます。お部屋にお持ちいただいてもよいので、ゆっくりとした朝の目覚め時間を満喫してください。
ryugonのアクティビティでプチ贅沢ランチをどうぞ

朝食を抜いた分お昼頃はお腹も程よく空いてくるはず。ryugonではさまざまなアクティビティをご用意していますが、中でもプライベートな体験ができるのが「田んぼの中のガストロノミー」。田園風景広がる空間の中で二人だけの時間をサービスマンが演出いたします。
冬には、一面に広がる雪原に囲まれて特別な時間を過ごすことができます。
ryugonでの時間のフィナーレにプチ贅沢アクティビティはいかがですか。「また来ようね。」と言ってもらえる時間をお作りいたします。
貴方の想いを、彼女が行きたかったryugonでの時間という想い出に残しましょう。

今回の旅がお相手にとって想い出に残る旅となることはもちろんのこと、
あなたにとっても想い出の旅となりますよう
私たちも演出のお手伝いをさせていただきます。
旅前からお気軽にオンラインコンシェルジュチームにご相談ください。
【大切な人とプチ贅沢なランチとお酒を楽しむ旅】
お昼から贅沢ランチ

旅の始まりは、むらんごっつぉでのコースランチからスタートしてみませんか。むらんごっつぉでは、お料理を通してこの地域の暮らしや日常といった雪国の知恵をお伝えしています。お料理に合わせるのはこの地域の地酒です。お昼からお酒を楽しめるのも旅に出る楽しみの一つですよね。飲んで食べておしゃべりしてプチ贅沢な時間をお過ごしください。
んまやスイーツを味わう

送迎バスを待つ間に水屋でスイーツを楽しむのはいかがですか。米粉を使った湯澤るうろや温泉水で蒸し上げた温泉プリンなどここでしか食べれないオリジナルスイーツが並びます。一緒に飲める温泉水で淹れた温泉珈琲を注文し、店内で午後のひと時を過ごすのもおすすめです。もちろん、テイクアウトもできるので、ryugonの客室でゆっくりしながら楽しむのもいいですね。
送迎バスを利用してryugonへ

HATAGO井仙からryugonまでの直通の送迎バスを運行しています。
送迎バスの車内からは、米どころ魚沼の田園風景がのぞめます。春は水の張った田んぼに山々が反射し水鏡になった景色を、夏から秋にかけては田んぼが当たり一面緑から徐々に黄金色に色づいていく様子をみることができます。この地の原風景を眺めながらryugonへ向かうと、雪国の日常に馴染んでいくような感覚を味わうことができます。
ただただゆっくりと過ごす

普段はなかなか忙しくて夕方の時間なんてゆっくりと過ごすことはできませんが、旅に出ればその時間も好きなように過ごすことができます。ryugon館内で、温泉に入って疲れを癒したり、ガーデンラウンジで夕日を眺めながらお酒を飲んだりと思い思いの過ごし方でゆっくりしてみませんか。
ryugon barでお酒とおつまみを

お昼はコースランチを楽しんだので、夜は軽く済ませたい方には、バーでちょっとしたおつまみとお酒を楽しむのがおすすめです。ryugon barでは、果実酒や森の恵みをとじ込めたオリジナルリキュールを味わうことができます。他にも日本酒やワイン、ウイスキーやジンなども揃えているのでお酒好きのふたりには嬉しい場所ですよ。
また、お部屋からルームサービスを注文することもできるので、部屋から一歩も出たくない!という方にはおすすめです。
館内での食事は自分たちなりにカスタマイズできるので、過ごし方に合わせてお選びください。
大切な人とのんびり旅をしたい方にオススメ

アクティブにいろんなところに出かけるよりも、一緒に過ごす相手との時間を大切にしたい、そんな想いを叶えることができる過ごし方です。

【大切な人とプチ贅沢なランチとお酒を楽しむ旅】

【1日目】
11:30むらんごっつぉでプチ贅沢なコースランチ
13:30水屋でスイーツを楽しむ
15:15送迎バスでryugonへ
16:30大浴場で疲れを癒す
ガーデンラウンジで夕涼み
19:00ryugon barでお酒を一杯
夕食は好みで選択*雪国ガストロノミーコース
*お部屋でのお弁当
*ルームサービス(お部屋のタブレットから注文)
*夕食なし など
【2日目】
9:00朝食
11:00送迎バスで越後湯沢駅へ
ご予約こちらの過ごし方をされてみたい方はこちらからどうぞ*日・月・金・土限定*

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。