エクスペリエンス

身体と心を緩めるリトリート 12月2日〜12月4日の2泊3日

里山で過ごすヨガリトリート。
身体の内側と外側からアプローチしながら姿勢を整えて不調改善やキレイなボディライン目指します。
温泉でリラックスしながらヨガや瞑想でキレイになれる。そんなひと時をryugonでお過ごしください。

講師:川上ひとみ
新潟市を中心に活動するヨガインストラクター。ヨガやバリニーズセラピストとしての経験をとおして、心身共にキレイな女性になるお手伝いをしています。

リトリートの流れ

16:00ryugon集合 オリエンテーション
チェックインは15時より承ります。
15:15HATAGO井仙発の送迎もご利用いただけます。(予約制)
17:00リラックスヨガ
身体の歪みを整えることで不調をやわらげるクラス
肩コリや腰痛にお悩みの方におすすめ
19:30夕食 ダイニングでの雪国ガストロノミーコースをご堪能ください。食後はBarもご利用いただけます。
2日目
7:00
モーニングヨガ
代謝を上げてデトックスを促す為のヨガクラス
身体を動かしてスッキリ感を味わいたい方におすすめです。
8:45座禅 in 龍澤寺
心を落ち着かせ振り返る時間。
11:30土間クッキング
地元のおばちゃんと一緒に地元の家庭で食べられている郷土料理づくり体験を行います。保存した食材を使った郷土の味が楽しめます。
13:00アクティビティ体験でご滞在をお楽しみください。
1、館内でゆっくり
2、ポタリング 1100円
3、街歩き 1760円
4、坂戸山トレッキング
17:00コンディショニング ヨガ
身体の歪みを整えることで不調をやわらげるクラス
肩コリや腰痛にお悩みの方におすすめ
19:00ご夕食 2日目は会食で参加の皆さんと一緒にご歓談ください。

就寝前の瞑想15分 自由参加 
1日の終わりに自分の呼吸に意識を向けながら
内側の静けさと向き合う時間を作ります。
いつも考え事をして頭が忙しい方におすすめ
3日目
7:00
モーニングヨガ
代謝を上げてデトックスを促す為のヨガクラス
身体を動かしてスッキリ感を味わいたい方におすすめです。
8:00~ご朝食
10:00ロビーで解散
お部屋は12時までご滞在いただけます。

イベントカレンダー

カレンダーが表示されない場合は、こちらからご確認ください。

全てのエクスペリエンスはこちら

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。