エクスペリエンス

セルフケータリング

ryugonではお客様自身で簡単な調理をしてランチを召し上がっていただく
セルフケータリングサービスを行っております。
炊き立てのご飯で作るおにぎり作りや完全栄養パンで作る特製サンドなど軽めのランチをご希望の方やワーケーションでお越しの方のちょっとした息抜きにおすすめです。

出来立ての土鍋ごはんで作るオリジナルの絶品おにぎり作り

お米の中でも日本一と呼ばれている魚沼産コシヒカリ。
その中でも特に美味しいと言われているのが、塩沢地区のコシヒカリです。
私どもでは契約農家さんから直接仕入れた純粋な塩沢地区の限定一等米をご提供しています。
ご夕食の際はそのコシヒカリを土鍋で炊いてお客様にご提供しておりますが、
こちらの体験ではご自身で土鍋で炊き上げお好みの味のおにぎりが作れる、
米どころならではのセルフケータリングサービスです。
お好きなおかずを使ってお好みのおにぎりを召し上がってみませんか。

提供時間12:30〜14:00
料金2人前 2,200円
当日の流れお時間になりましたら、コンシェルジュデスクまでお越しくださいませ。

土鍋ごはんとおかずセットをご用意いたします。
土鍋には実際に炊きから行なっていただきますので、
炊き上がりまでのお時間もお楽しみください。
備考宿泊でないお客様はラウンジ利用でおひとり様+2,750円いただいております。(温泉入浴付き) / 12:00〜15:00まで
ご予約以下の予約ボタンよりご予約くださいませ。

全てのアクティビティはこちら

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。