エクスペリエンス

田んぼドライブ

軽自動車トラック(略して軽トラ)を使って、よりアクティブに田舎を感じて、体験してみませんか。

私たちにとっては、道中のどこかにあるのが当たり前の軽トラですが、実は私たちもなかなか乗ることは少ないんです。
でも実際に乗ってみると、運転してる!という感じが楽しかったり、窓を開けて走れば、自然から醸し出されるきれいな空気や土の香りを感じて、風を切って走るのがとても気持ちよかったりします。
また、普通車では乗せるのが大変な自転車やキャンプ道具などを荷台に乗せられるので、本当は行きたかった旅先、アクティビティを体験することができます。

今回は軽トラを使って旅のその先の旅を楽しんでみませんか?

レンタカーで旅先からさらに旅をお楽しむ軽トラのレンタカー

雪国では欠かせない軽トラックをレンタルして、雪国のいろんなところへ足を伸ばしてみませんか。

軽トラックは里山の作業では欠かせない1台です。農作物や作業道具、農機具など運搬するお父さんの車ですが、軽量でパワーもあり小回りが得意な車なので、ちょっとしたアクティブカーとしても楽しいドライブができます。

ちょっと足を伸ばして旅の範囲を広げましょう。使い方は、多種多様。デイキャンプの道具を積んで野原や河川でデイキャンプを楽しんだり、荷台にスキーやボードを積んでスキー場にも行けます。自転車(有料レンタルあり)を積んで、旅先から旅へロード&ライドもおすすめです。

2022年は十日町で開催されている『大地の芸術祭』に軽トラで出かけるのもいかがでしょうか。
自分の見たい作品を好きなルートで巡ることができるのも軽トラレンタルのおすすめポイントの一つです。

軽トラでryugonから小旅行へ出掛けてみませんか。

ツアー要項

利用時間9時間レンタル/9:00〜18:00(18時までに返却ください)
3時間レンタル/9:00〜18:00の内3時間(18時までに返却ください)
6時間レンタル/9:00〜18:00の内6時間(18時までに返却ください)
12時間レンタル/9:00〜21:00(21時までに返却ください)

只今新規キャンペーン価格で1日5500円(9:00〜18:00)でレンタルを承っております。ぜひご利用ください。
備考2日間レンタルはお電話にてお問い合わせください。予約電話025-772-3470(9:00~18:00)

全てのアクティビティはこちら

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。