お知らせ

自然豊かな場所で2週間ロングステイはいかがですか。

ryugonの大庭から見える自然で癒されてください。

ゆったりとした時間の中で都会の喧騒から離れて日頃の疲れを癒しませんか。
露天風呂に浸かりながら新緑の坂戸山を見たり、自然の音を聴いたり。
ラウンジで珈琲を飲みながら読書をしたり。
そんな何もない時間を長くゆっくりお過ごしいただけるプランをご用意いたしました。

お部屋タイプはClassic(こちらの一任)またはViila Suiteでのご用意です。

こちらのプランは2週間長期滞在の素泊プランですが、
お食事も栄養管理された給食をご予約制で承ります。
(三食で1日2000円税別)

またコース料理、ホテルでの朝食なども各種お食事もご希望にて別途ご用意することができます。

こちらでは4月10日から24日までのステイプランでございますが、
前後のお日にちでもご宿泊を承れます。
ご希望の際はお問い合わせくださいませ。

*1室あたりの最大利用人数は大人小人含めて4名様まででございます。
*お食事につきましては、ご予約の際にお申し付けくださいませ。
*クラシック客室をお選びのお客様へ
お部屋タイプはこちらのおまかせでございますので、あらかじめご了承くださいませ。

2週間ロングステイプランのご予約はこちらからどうぞ。

フリーラウンジでおもいおもいのひと時をどうぞ

露天風呂で綺麗な空気と新緑の景色をお楽しみください

Villa Suiteには専用露天風呂がついております。

Classicタイプはこちらのおまかせです。

News

Reservation

  • お部屋のご指定はできかねます。お部屋指定の場合は別途2,200円かかります。
    ご希望の方はお問合せメールにてお申し込みください。